2023の抱負 No.55

新年明けましておめでとうございます。りらのです。
とうとう2023年になりましたね。早すぎる!!

私事ですが、今年、成人式です。
この人生20年間を振り返ると、色んな人間関係があり、色んな所で、色んな経験をしてきたなと思います。
それは、自分にとって辛かったけど、とても良い経験だったし、数年前の自分と比べると大きく成長できたのではないかと感じます。

徐々に年をとるにつれて、体感速度が速く感じ、
だらだらできない!いまできること、後悔なくやりたい!
と、思い今月にnoteで自分の事や、今年の目標など細かく投稿しようかと思います。


今年の抱負は、
「少しでも不安障害を乗り越え、なんでも挑戦する」
です。

その目標としては、
・自分のやりたい事、好きな事をいっぱい挑戦・楽しむ
・人間関係の見極める
です!!

毎年、やりたい事リストって書いててやっていたのですが、全然できなくて。
でも自分は、やりたい事、好きな事をしたり、
目標や夢を持って頑張りたい人なんです。

そこも大事しつつ、
人間関係でも、自分と同じような向上心のある人と出会いたいなと思ってみたり。。

今年で大学3年生になるので、悔いのないようにいっぱい楽しみたいですよね。あと、何も考えず淡々と日が過ぎるのが好きじゃないので、
今年の抱負とか、目標、そして今年はやりたい事100を、考えて挑戦したいと思います!

今年も皆さん楽しんでいきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?