見出し画像

雨の日 No.63

こんにちは、りらのです。
今日は、とても天気が悪いですね。。
今日頑張って学校に行こう!って思っていたのに、雨の影響でオンラインになりました。笑 

とうとう6月に入って、2023年も今月で半分になりますね。早すぎですよね。今年の5月は、いつもより身体の体調が良くなくて、中々学校に行く事ができませんでした。。

やっと体調が良くなったかなって感じです!
みなさんは、体調大丈夫でしょうか?
5月は、5月病っていう言葉があるぐらい、体調の変化がある月です。

この、大雨、台風、そして気圧とかね、影響されないように
この夏、梅雨シーズン乗り気しましょう!(まだ、梅雨は入ってないけど笑)

ちょっと話は変わり、最近の私のマイブームは、ヘッドホンで音楽を聴きながら何かをすることです。勉強とか、あと、何か調べものとかの時に一緒に音楽を聴いてやっています。とても重低音が良くて、落ち着いて、作業ができておすすめです。


見てくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?