見出し画像

2th anniversary

2021.10.01
「瞬」として独学でガラスボタンのジュエリー製作を始めて

早2年が経ちました。


この2年の間、嬉しいことも、少し心が落ち込むこともありましたが

皆さんの「ありがとう」に支えられながら活動を続けてこられました。


2年というと時間にしてみれば長いようにも感じますが、
作家として、人として まだまだ ひよこ🐤な私。


これからも沢山のボタンに触れて、美しいものに触れて、
私にしか作れないジュエリーを創っていきたいな、、、と思っています。


皆様にたくさんの感謝とお礼を♥


これからもどうぞよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?