見出し画像

Japan expo Paris2024 merci!!

いつも瞬のSNSをご覧いただき本当にありがとうございます

noteの更新がとても久しぶりとなりますが
このイベントのことはしっかりと書き残して、皆さんにお伝え出来たら嬉しいな…と思っています。

7/11-7/14 フランス ノールヴィルパント展示場で開催されました
「Japan expo Paris2024」
に出展してきました!


初めてのフランス
初めての海外でのお仕事
毎日が刺激的で、眠ることを忘れてしまう様な旅でした


自由日に行ったモネの庭
こちらはヴェルサイユ宮殿


ムーランルージュ

と自由時間も1日しかありませんでしたが、
現地ツアーで思い切り楽しんできました♡


イベントの様子

イベントブース(4日間共に過ごした通訳さんと)


会場はクオリティの高いコスプレイヤーさんで満たされていました


昨年は4日間で約25万人の動員と伺っていましたが、
今回も、途切れることなくお客様が来場されていました


私が出展していた「WABISABI」という日本のモノづくりを発信するブースはもちろん、著名な声優さんやアーティスト、芸人さんなどが来られており
熱気あふれる4日間となりました

自身の作品はと言いますと
「ボタン」「ビーズ」というジュエリーが珍しく、80名以上のお客様に
ご購入いただくことが出来ました


こちらは完売した SAKURA jewelry

本当にありがとうございました!


イベント中、お客様とのコミュニケーションをして、場を和ませてくれた通訳さん、同行してくれた妹には本当に感謝しています。


このイベントを通して、自分の中にある世界がとても大きく広がったように感じます。



この気持ちをモノづくりに活かしたい


いまはそう素直に感じています。

そして改めて、「日本って素晴らしい」
そう感じました(*'ω'*)


支えてくれた多くの方と、
素晴らしい機会を与えてくれたことに感謝

merci


matataki



※イベントの詳しい内容についてはお答えできません。申し訳ございません


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?