見出し画像

日常、身近、自然体

日常であること、
身近であること、
自然体であること。

たいせつ。

頑張ることもとても大切だけど、何を頑張るのか、だよね。

頑張る = 充実する

だと、とってもいい。
人間はさ、自分がやりたいことなら頑張れるんだよね。
だから、それが日常になるといいよね。

身近な存在でありたいな。
ネイタルが、みんなにとって身近な存在になるといいなぁ。
身近だから一緒にいられるし、身近だから使える。
ストレスがなくて、自然とそうなっている。

自然体。
自然体でいるときは、自分らしさ発揮の時。
でも、残念なことに自然体でいると否定されちゃうんだよね。
だから僕たちはいつも、周りの目を気にしている。

生きていくのは、大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?