見出し画像

[life.1]Appleの次に主流(だと思う)なイヤホン

「Twitterでピヤホンと呟くと、”有名なドラマー”さんからいいねが高確率でつくらしい。」と、噂があるのは”Hi-Unit「HSE-A1000PN」”。

凛として時雨のドラマー:ピエール中野さんとe☆イヤホンのブランド「Hi-Unit」とのコラボにより実現したイヤホン。実際に購入した人の感想や質問などをTwitter上でご本人様がチェックしているというのだから、話題沸騰にもなるし気にならないわけが無い。


2020.6月、発売から随分経ちましたが、私も購入しました。

↪︎ HSE-A1000PN

【感じたこと/気づいた事】

例えば、Appleのイヤホンはスマートフォンのトップを行くiPhoneの付属品だったり同じ会社のワイヤレスイヤフォンだったりで、話題性はとても高い。


今回の有線ピヤホンは発売前からファン待望されていものでもあったため、発売日までの期間で話題が高まり、発売当初はなかなか手に入らないものになっていた程。

話題性だけじゃなく、言いたいのは『裏切らない。裏切られたとするならばクオリティの高さに驚かされること』。まさにAppleの次に主流(だと思う)イヤホンと言いたくなるほど。

 広域/中域/低域までしっかり聞ける

Ⅱ  有線ならではのクリア感

Ⅲ  音漏れしづらい設計

Ⅳ  シンプルだけどこだわりあるカッコいいデザイン

Ⅴ   Twitterで #ピヤホンで聴こう  と検索すると、おすすめの音楽やジャンルを利用者が情報提供しているので、新しい音楽の発見がある。


 Ⅴ ←が一番新しい事じゃないでしょうか。

超有名通販の”Amazon”等で『これを購入した人は、これも見ています』

に近い感覚だなと感じた。

良い商品を広めるには、木が枝分かれして成長していくように、どれだけ多くの人に届くか。
ピヤホンを、Twitterを通して新しい音楽ジャンルにであうきっかけを見つけられる。


是非、ピヤホン購入した人はどんな音楽を聞いているのか、このイヤホンならではの聞きドコロなどを吸収して新たな世界に没頭してみませんか?





#私のイチオシ #買ってよかった  #イヤホン

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?