見出し画像

「浅草キッド」見たさにNetflixに入りました。


#映画感想文

面白かった。最近、いい映画を見る事が多いので感想文を書きたくなる。以前よりこの「浅草キッド」は気になっていた。

画像2

見てよかった。こんな、素晴らしい映画って中々、ないな。監督はよっぽど北野武さんを心酔しているのが伝わってきた。

画像1

噂通り、凄いよ。Netflix! やってくれるなぁ・・・。劇場で見たくなるような映画を配信するんだもんなぁ・・・。かっこよすぎである。

画像3

素晴らしい映画が安いよっ! これじゃぁ、レンタルDVDなんて借りに行く人の気が知れないわ。これをご覧になった方、入った方が楽しみ増えるよ。

画像4

「浅草キッド」名作映画です。是非、ご覧になってください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?