見出し画像

推している演者様の卒業を経験しました。《パイロット版》

 2023年10月3日から推してきた、在京女子大学学生アイドルコピーダンスサークルのメンバーさんが、2024年4月14 日にご卒業されました。
まさに
「推しは押せるうちに推せ」
を体現する様な急な展開でした。
 でも、学生である推し様がサークルを卒業する知らせには、まず心底安堵しており予兆もありました。
 幸い推し様と所属サークルの未来に明るい希望の光が輝いている様子を現場で確認でき、推しが放つ眩い卒業オーラに
「決断までの葛藤は苦しかっただろうけど、今は未来への希望に満ちていて、この人は大丈夫だ」
と実感できたことが、この上ない救いです。
 思えば大変短い期間でしたが、非常に濃密で素敵な推し活でした。
 絶えず誰か・何かを推す事で生に対するモチベーションを何とか保って来た人生でしたが、当然「最推し」は妻が遺してくれた息子達であり…

 この感情や、過去最大級だった推し活での気付きを、近日noteに残したいと思います。 なすののぞみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?