見出し画像

sakusaku日記 (7/7~7/13)

7/7

七夕。
毎年雨とか曇りな気がする。
天の川見てみたい。

失敗を恐れる人がいる
できれば失敗したくない。
そりゃそうだ。
でもやらなきゃわからん事だらけ。
やらずにわかる人は天才か知ったか。
大体の人は天才じゃないのでやった方がいい。
失敗しても反省して謝ればいいじゃない。
死ぬほどの失敗なんて殆どないしね。
多分知らずのうちに失敗してて誰かがケツを拭いてくれてると思う。
もう失敗してるから失敗しとけ。

自分の計画の立て方のクセを直したい。
会話やバカ話しの中で思いつきで発案。
最悪の事態が起こらないように計画。
ちゃんとやってれば最悪にはならないからと言ってのびのび遂行。最悪にならないように頑張る。
とりあえずなんか上手くいったり、まぁいっかぐらいに収まる。
もっと綿密に完璧にしたいけど難しい。

フレッシュネス最高!

7/8

休み。
前日の深夜でほぼ書き上げて、起きて読みながら付け足し。
時間をおいて読んでみる
ヤバい文章。
掲載するか悩む。

レポを書く。
最近書きまくってるお陰なのかスラスラ書ける。
ちゃんと掲載される塩梅に調節できるようになっていて自分で関心。

ありがたい雑誌の感想文を書く。
文章を書いてばかりだな。

記事が18禁になる。
予想通りである。
一応これはそういうつもりで書いてないですと釈明してみる。
あくまでも娯楽作品として評価してますという事を伝えてみる。
そのうち結果が出るらしい。
でも、どういう形で結果を出したかは教えてくれないらしい。
なにをどうすれば回避できるかというのは教えて欲しいなぁ。

あと1日ノーパンで過ごしてみた。
もしかして俺はハマっているのかもしれない。

どんなつもりでこのジャケットにしたのか。

7/9

自分の時間は家族と周りの良い人と面白いと好きと大好きにしか使いたくない。
悪い人と関係ない人とつまらないと嫌いと大嫌いに使う時間は最小限にしたい。
良い人と好きと面白で人生を埋め尽くしたい。
その為には結構な苦労があったりして、字面からは窺い知れない大変さが想像できる。
なかなか難しいよね。

会社を辞めていった人は次に何をするのか聴いてみたい。
単純な興味。
それで今どんな感じか知りたい。
単純な興味。
収入は増えたのかな。
単純な興味。
ハピハピハッピーなのかな。
単純な興味。

陽が出てないから涼しい気がする。
蒸し暑いけど。
やっぱりアスファルトの照り返しがキツイって事だろう。
東京に住んでる限りどうしようもない。

いつのどこのご飯なんだろ。美味しそう。

7/10

今までが暑すぎたからか、曇ってさえいれば涼しく感じるようになってしまった。

地球は相対的にSである。しかもかなりの
僕らは相対的にMである。これは人によって度合いが違う。
不釣り合いだと思う。
もっと地球からの責めを喜びたい。
もっとしてくれと思いたい。
こちらの度量の無さが嘆かわしい。
暑くてありがとうと言いたい。
もっと喜びたい。

ライブが控えてるとなかなかそれに関係のない音楽を聴く気になれない。
身も心も染まった状態で行きたい。

といっても昨日のブランキーのlast danceは観てしまった。
改めてスペシャルな3人でスペシャルなバンドでスペシャルなライブだ。
最後の迸りや煌めきが誰にでもわかるくらい放出されてるすごい。
レコードは迷ったけど全部Tシャツ付きで買う事を決意。

同じ写真を使ってないか恐怖。

7/11

休み。
清竜人25ライブ当日。

昨日の夜に書いた次にアップする予定の記事を仕上げる。
清竜人25に染まろうと頑張ってたので書きにくかった。
今度からはこうゆう時は音楽以外の事を書かねば。

ライブ前に横浜のシルクセンター近くの雑貨&生地屋さんに行く。
原色と蛍光色でカラフルポップ。
でも、破綻してなくてすごい。
オーナーさんの好きだけで構成されてて、小さい店ながら圧倒される。
アメリカントイやヴィンテージ雑貨もいちいちカッコいい。
その斜向かいのヴィンテージ雑貨専門店にも入る。
こちらもその筋の人が確かな審美眼で選んだ物ばかり。
広めの店内にギュウギュウに物が詰め込まれてる。
それでもテーマごとにしっかり作り込まれてて博物館みたいで楽しい。
昔はこんな感じの店が結構東京にもあったよな。
有名になる前の代官山とか、こんな性格の店だらけで毎週行っても飽きなかった思い出。

ライブ会場のKT ZEPP YOKOHAMAに到着。
ライブの内容は別記事にアップしたのでこちらをチェックして下さい。

ライブから帰ってそのままの熱でレポを書く。
明日仕事なのに頑張る。
熱をそのまま叩き付ける行為をしてみたくなったので頑張る。
なんとか2時に終わったのでセルフプレジャーして寝る。
気分爽快。
書けたことがだよ。

所狭しとはこのこと。

7/12

寝不足。
しょうがない。
でも後悔はしてない。
寝る前のツイートにいいねが付いてる。
僕の尊敬するあの人も頑張ってるんだなぁと実感。

その人限定じゃなく色々と頑張ってる周りの人達を見て、自分がそんな感じだった時ってどう声をかけてもらいたかったかなぁと考える。

身体に気をつけてほしい。
これは本当にそうだよね。
寝た方がいい。
わかりみしかない。
無理は良くない。
これもわかる。
でも、無理をしたいわけじゃない。
ただ、頑張りたいし頑張らなきゃいけないと思った結果の無理なんだと思う。しかもちょっと楽しい。というかハイになる。
倒れる前にセーブしよう。
それもわかる。そうしてる(つもり)。
スケールは人それぞれだけど、そんな時は誰しもあると思う。
それでしか経験できない事もある。
だから心配はするけど、かける言葉は
がんばれ!応援してるよ!いつもありがとう!なんかあったら言って!言おうかどうしようかちょっとでも迷ったら迷わず言って!
こうやって言ってもらいたかったかなぁ。
でも、これしか言えないのはとても歯痒いし残念。
近くの人は助けられるけど、そうじゃなければ応援するしかない。
頑張ることがその人の幸せならしょうがない。
自分もそうだった。
それはそれで楽しかったよな。
大変だったけど。
その経験で優しくなれた気がするし。
でも、逆の立場だと心配なんだよねとループ。

どこなのか。

7/13

こうやって日記を書いて、休みの日には長文の記事を書く生活を1ヶ月以上続けている事に今気づく。
1ヶ月記念忘れてたなー。
記念に良いキーボードでも買おうかな。

初投稿の一ヶ月後の記事は18禁になった記事なのかー。
そんなつもりじゃないんだけどな。
結果いつでるんだろ。
どんなジャンルの作品であっても煌めきや輝きは同じ価値だ。
そんな作品ばかりを摂取したい。
でも、時間もお金も有限。
自分のキャパシティも。
キャパシティは広げられるよな。

今年の夏は何しようかなー。
フェス初体験は決まってる。
海に入ってみようかな。
海に行ったことがない。
コミケに行ってみようかな。
コミケに行った事がない。
バンジージャンプしようかな。
高い所から落ちた事ない。
スカイダイビングしようかな。
空を飛んだ事ない。
なんでも楽しめそうだなー。

ドSな地球からのご褒美を体いっぱいに受け止めよう。
死なない程度にね。

きもちい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?