見出し画像

【開催案内】第8回ミートアップin那須"もっとDEEPにNASUを知り、開拓精神を呼び起こす夏"

2023年、ナスコンバレーは4月に開催された「Nasucon Spring Gathering 2023〜みんなで“ちょっと先の未来”を創る大交流会〜」を皮切りに那須・東京で定期的にイベントを開催してきました。イベントを通じ、数多くの自治体・地元企業・会員企業の課題や今後の取組を伺ってきましたが、やはり課題解決や新しい事業創出の近道は門外漢(多種多様な企業)との対話だと思っています。

そこで今回のミートアップイベントは
「まだ知らない那須をとことん知ること」
「自社が抱える事業創出の種をネクストステージに進めること」
をテーマに様々なコンテンツをご用意しました!

何度か那須を訪れたことのある方も、今回はじめての方も、実際に那須の地を訪れていただき、通常では体験できないエンターテイメントや地元のレストラン、那須地域の行政や他企業様とのセッションの中を通じ、有益な2日間をお過ごしいただければと思っています。

「那須地域を知りたい」
「他企業様と話したい」
「自治体、行政とつながりたい」
「地元から何か発信したい」

その他、

「那須のエンターテイメントを体験したい」
「地元のおいしい食事とお酒を楽しみたい」

などなんでもかまいません!
少しでもご興味ありましたらぜひご参加いただければと思います。
現地にて皆様とお会いできることを楽しみにしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【概要】
◆日時
  2023年7月9日(日)・10日(月) 
◆対象
 特になし
◆場所
 TOWAピュアコテージ(栃木県那須町高久乙3375) 他
◆定員
 60名

スケジュールやお申込み詳細はPeatixをご覧ください。
https://meetupinnasu8.peatix.com/view


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?