見出し画像

できることを増やす

 こんにちは。なすびです。

 パソコンが届いてからまじめにnote書こうと思ってたんですけどまだ来ないので書きます。

 なんでパソコン買ったのかというお話になるんですけど

 仕事の選択肢や幅を今のうちに広げていきたいと思ったからです。

 画像加工とか動画編集とかとにかく在宅でできることです。今の仕事を永遠とするビジョンが無いので何かできることを増やしたいと思っています。

 幸いにも画像編集や動画編集には興味があるので独学でも何とかなると思っています。ただお金を頂けるレベルになるには時間がものすごくかかると思っています。

 とりあえず導入としてGIMPをダウンロードしました。

 背景透過の切り抜きとかロゴ作成とか興味があったので挑戦です。ただなんか使いにくいなって思いました。photoshopのほうがいいのかな?

 お金かけてもいいので成長していきたいと思っています。

 note用のサムネイルも作りました。

ntoe用なすび

 サイズ間違えたんですよね・・・失敗です。ちなみに2時間くらいかかりました。センス無いかもしれません。

 まあでも好きなことなのでこのくらいでは折れません。なんなら仕事よりモチベーションあります。

 今のノートパソコンはスペックが低いので何するにしても大変です。Windows7ですしお寿司

 そんなこんなでパソコン工房からメールが来ました。明日かな?届くのが


 楽しみ!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?