マガジンのカバー画像

日記

1,129
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

6/1 ジューンブライド

6/1 ジューンブライド

早いもので6月…。

6月初日の今日、私に住んでいるところでは梅雨の近づきを知らせるような気温でした。久しぶりに毛布かぶって勉強しました。

明日はまた暑くなるそうなので、風邪引かないようにしないとですね。

そんな感じの本日ですが、まぁ夜までずっと課題に追われてました…いつもの(´・ω・)

あとはあつもりをしていました!

今日はフランクくんの誕生日です。彼は結構軟派で憎めないです。

おめで

もっとみる
6/2 サメ

6/2 サメ

昨日と違って今日は暑かったですね〜!(唐突)

今日も今日とて課題に埋もれる一日でした。ビデオ通話の授業があってぬわあああってなったので、今日の夜はお酒を飲みました。ストロングゼロです。トリプルピーチ味なんですけどこれ美味しいですね。度数の高いお酒ってどうしても苦くて苦手です〜って人も多いと思うんですけど、これはね、にがいです。苦いというかまぁ度数高めのお酒特有の味はするんですけど、甘さ?もして他

もっとみる
6/3 投稿動画数が100件になった話

6/3 投稿動画数が100件になった話

いつも通り日記を書いてくわけなんですけど、今日私のニコニコ動画での今まで投稿してきた動画の数が100件に到達しまして。せっかくなのでこれに関していろいろ書きます。完全に私個人のための振り返りです。

◯投稿を始めた当時から今私が初めて投稿したのが2013年の3月ということで7年前という…。まだニコニコ動画と呼ばれていた時代です笑

当時Minecraftが爆発的に流行していて(今も人気だけど)私も

もっとみる
6/4 _(:3」z)_

6/4 _(:3」z)_

皆さんお元気ですか、私は今にも寝そうなほど眠いです。

朝から眠いんですよね…こまる。これからバイトなので、今寝ると遅刻してしまう可能性が…Zzz…_(:3」z)_

まぁそんなことはさておき笑

今日もしっかりあつもりしましたよー!

一昨日披露宴の写真撮った気がするんですけど、もしかして挙式と交互だったりする…?どれだけ違う感じにできるかセンス問われてたりします?ヒン…

辛うじて違うけどみた

もっとみる
6/5 恋文なんて書けなかった

6/5 恋文なんて書けなかった

話題がコロコロ変わります、えへへ

○今日注目のニュース今日は…そうですね、チーズがかびていました(出だしからなんかやばい)

お昼にご飯とケチャップとウィンナーと塩胡椒混ぜてチーズのせて焼いて食べたんです。簡単でまぁまぁ美味しいからたまに食べるんですけど、それに使うチーズ、かびてました。まぁ使いましたけど(˙꒳​˙ )

○外反母趾の話ところで私外反母趾なんですよね(唐突な話題変換)。

なんで

もっとみる
6/6 映画をみた

6/6 映画をみた

やっぱ映画いいですね〜今日は映画三昧でした(そんなこともない)

今日のnoteは映画の感想2本立てとなっております笑

〇軽く今日を振り返る一階でアイスと食パン食べた後に犬と戯れていたら午前中が終わり、気付いたら午後になっていました。そうだアナ雪2二回目見ようと思って観て、そしたらなんだかいろいろ観たくなってしまって「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」観てました。初見でした。あとで感想

もっとみる
6/7 本当はお菓子作るつもりだった日

6/7 本当はお菓子作るつもりだった日

何も…してない…

アニメ見て…昼寝して…動画編集して…唐揚げ弁当で胃を痛めて…歌って…今…

アニメは「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」を見ました。

私この作品の原作が好きでアニメも見たんですけど、良いですね!テンポがいい。あとこのシーン知らない…?ってなったとこがあるんですけど、それは多分私の記憶力の問題(∩´﹏`∩)

ストーリーは、タイトル通り悪役令嬢に転生し

もっとみる
6/8 シックなウェディングパーティ

6/8 シックなウェディングパーティ

今日はずっと眠かったです。朝三度寝くらいするところから始まって、お昼寝でも二度寝して、夜もずっと眠くて…

ほかは昨日の唐揚げ弁当食べたり授業とあつもりしたり…

〇あつもり

かわいい(後ろに注目)

レムくん可愛い(表情に注目)

そしてこれが完成系。

今日は「シック」がテーマでした。壁紙がめちゃめちゃお洒落(*´∀`)

今日はそんな感じです…(短い←

このあとはやる気があったらあつもり

もっとみる
6/9 初免許更新に向けての悩み事

6/9 初免許更新に向けての悩み事

私来月誕生日なんですよ。

で免許取ってから3年近く経つんですよ。

どういうことかと言いますと、初めての免許更新がやってくるんです。最近お手紙頂きましてね、更新ですよって。

でまぁいろいろハガキ眺めてたんですけどね、免許って目悪いと更新出来ないじゃないですか、当たり前ですけど。私すごいガチャ目で、今日家にある視力検査の貼り紙見たらなんと左目0.1切ってまして…。これはまずいと。

一応メガネ持

もっとみる
6/10 ツルツルな床を返して

6/10 ツルツルな床を返して

こんなに空は綺麗なのに、私は課題におそわれるんだなぁ。なすを。

ということで。今日は空がとっても綺麗でした。午後からは曇ってきちゃったんですけどね…。風が強かったから雲の流れが早くて早くて。

いや雲の流れよりも風の強さそのものの方が今日は際立ってましたね。窓開けてたんですけどね、1日。ゆかが大変なことになりました。砂?がすごくて…歩くとざらってするんです笑

夜窓閉めてからクイックルワイパーや

もっとみる
6/12 ごめんねきんぞうくん…

6/12 ごめんねきんぞうくん…

今日もバイトでいろいろ搾り取られました。

あと、バイトの帰りに信号待ちでふとミラー越しに後ろを見たらいちゃついてる人がいました。見てごめんな…。でも見られる可能性あるってことだから良い子のみんなは気をつけてね⭐︎

でまぁタイトルの件なんですけど…

6/11ってきんぞうくんの誕生日でして。覚えてたんですけどね?バイトが長引いちゃって20分くらい間に合わなかった…ごめんな……

え?昼間ですか?

もっとみる
6/12 唐突な絵日記もどき

6/12 唐突な絵日記もどき



犬は可愛い。癒し。

かいた絵はこれ

絵って難しいよなぁと思う…(浅い)というかシワの描き方がおかしい。いや他にもおかしいところいっぱいあるんだけど…精進します_(:3」z)_

主人公はスイカです。

アソビ大全は魔が差した。いや友達と遊べたらいいなぁと思って…。まぁ長く遊べるからいいかなと思います。そのうち感想言えそうだったら言う。

あとは動画編集してました。なんなら編集してる時間が一

もっとみる
6/13 今日の天気:雨

6/13 今日の天気:雨

今日は授業でした〜

でも頑張って早めに終わらせたので久しぶりにリングフィット出来ました!!

えへへ、足プルプルしてます。明日は間違いなく筋肉痛…でもやっぱりリングフィットすごいですね、久しぶりにアドベンチャーモードやったけど随所で楽しくなっちゃう笑

バタバタレッグ、今日初めてやったんですけど、えぐいです。大変えぐい。仰向けで寝て両足を上げたり下げたりバタバタさせるんです。腹筋が…

でも個人

もっとみる
6/14 麻雀の日

6/14 麻雀の日

今日はめちゃめちゃ動画編集して、麻雀していました_(:3」z)_

いやほんとに麻雀しかしてなくて何もかけない…笑

昨日初めてやっていろいろ教えてもらったりしたんですけど、むずかしい…役覚えられなくてここで役作れるか…?って少し感覚でやってしまっているんですけど、むずかしい_(:3」z)_

でもルール覚えたらめちゃめちゃ楽しいんだろうなっていうのはわかる。覚えられる気がしないよう…

でもなん

もっとみる