ここ3ヶ月泣かなかったのに

3ヶ月泣かなかったのに
いきなり出る涙は止まらなくて
すごく不安で
死んでしまいそう
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
プレッシャーがすごい
重い荷物が乗ってて
何にもできない状況下
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
無理なのかも
可能性無いかも
私は生まれてきてから失敗しかしてない
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
なんでこんなに苦労してんだよ
私こんなキャラじゃねぇ
こわい
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
愛してるよ
私の傷も愛してくれるのか
わかんないけど
私はお前の全てが好き
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
リストカット解禁したい
カッターはすぐそこ
長袖も絆創膏もティッシュも
準備しても無理そう
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
怖がってんじゃねぇよ私
前みたいに 
親の声なんて知らねぇ
傷だらけの腕に重ねる傷
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
ごめんね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?