明日は楽しみで今日は怖い

今日も生きる
笑うことしか出来ない
学校は楽しいし面白いけど
いじられキャラってことがすごく辛くて
毎日泣きたくなる
泣いちゃうけどね笑
明日が来ずに
朝日が昇る直前に
時が止まって私だけ動きたい
それか真っ白の世界に行きたい
寝っ転がってなんにも考えたくない
傷も作りたいし
薬も飲みたいし
寝たくないし
起きたくないし
明日を迎えたくないし
生きていたくない
死にたいわけじゃない
自殺したくないし
殺されたくもない
泣きたくないし
でも我慢ができない

そんな私は今日も
泣きながら学校へ

向かうしかない




消えたいね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?