見出し画像

🪔母と、新しい照明の時代🤣

さて、前回

新しい照明を買うと決意した私だったが、いったん考えていた照明がどうかなー?と思い不安があって決めかねていた。

何故か?
あまり可愛くなくて母親に引っこ抜かれたら困る、からだ!

そこへコメで同様の心配を聞いて、やっぱりかー!と思った私は今度は「照明」ではなく「ガーデンライト」で検索した。

その結果。

どうですか、これ。

昨日の日曜日にせっせと設置していた。

画像1

こう、左側。

画像2

右側。

画像3

ヘッダー画像がちょっと入ったところ。

これが割と奥。

せっせと頑張って設置してみました。

結構良くない?

日が暮れてから画像。

画像4

おお。

画像5

この風情、結構良くないですか?
今のところ、好評です。

ただね。

これが組み立てる前なんですが、

画像6

…お気づきですか?

棒部分と、ライト、挿してあるだけなんですよ。

正直、母親がライト部分を外して取り込めることを、気づかないでくれとめちゃくちゃ願っている。

雨が心配です。

とりあえず進展があったらまた書くね!

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。