見出し画像

面白法人カヤックを退職しました。退職エントリーその1

こんにちは!デザイン担当のNashi3です。
2020年2月17日をもちまして、面白法人カヤックを退職いたしました。
ご愛顧いただきありがとうございました。(?!)

この度…と言うにはブランクがありますが、少々事情がありまして。
ご報告が遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます。

カヤックには4年と3か月在籍していました。
通常なら早い年月ですが、1~2年で退職される方が多いので、古参と呼ばれる年数が経っていました。社屋が横浜から鎌倉に移り、人が増え、社風も変化し。
ちょうど過渡期を過ごしたことになります。

6月からはG-BOX(IGG JAPAN)という外資系ゲーム会社に転職し、
シニアUIデザイナーとして、ゲームの開発フェーズに戻ります。
(勤務地は都内です。)
「海外のゲーム会社での開発環境に身を置いてみる」ことは私の目標の1つでしたが、今回の転職で叶うことになりました。
Nashi3の益々のご活躍にご期待ください!

今回はとりあえずご報告までですが、今後は

・退職してから今までなにしてたの?
・カヤックぶっちゃけどうだった?
・辞めた理由は?転職活動どうだった?
・今後のSNSや活動の告知!

などなど、続けて書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?