見出し画像

『異世界ペンギン』コミックス1巻発売!

異世界ラブコメディー
異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 〜転生したけど引きこもりたい!〜』第1巻(芳文社)が4/30に発売されました!

↓こちらは表紙の帯を取ったところ。
背表紙の所にも主様がいますよ🐧

表紙諸々めちゃくちゃ素敵なデザインにして頂きました!✨
デザイン案を拝見した時に「かわいい…好き…!」となりました(*´ω`*)

デザインをご担当くださったのは、『化け猫さんは恩返しがしたい』でもお世話になった河野直子(kawanote)様です。
河野様ありがとうございました!


以下、コミックス関連情報についてお知らせいたします。


あらすじ

「私を召し上がれ♪」
森の奥深くに棲み、数多の厄災を引き起こすとされている魔物。
そこへやる気まんまんの生贄としてやってきた少女は……やたら脱ぎたがりで食べられたがり!?
異世界おしかけ美少女と野(?)獣の物語、開幕!

<引用>Amazonより
アラサー日本人男子、転生しました。
森の奥で引きこもりライフ!
そこへ現れた生贄の少女!?
ペンギンだもの。


発売記念にかわいいPVも作っていただいたんですよ~


お試し読み

COMIC FUZにて連載中です!
こちらから第1話を無料でまるっとご覧いただけます(登録不要で読めます)↓
会員登録で、さらに1チャプターずつ無料で読めちゃいます(※「先読みエピソード」は除く)



ご購入特典

いくつかの書店さんではご購入特典つきです。
自分的にそれぞれ違うコンセプトで描いてみました(*'▽')つ

※数に限りがあります。
 特典の有無や在庫などの詳細は、各書店様までよろしくお願い致します。


◆とらのあな様

描き下ろしイラストカード

虎コスなニーナです🐯
こういう衣装考えるの楽しい。
とらのあなさんのサイトはこちら↓


◆メロンブックス様

描き下ろしイラストカード

ベッドのニーナ。
描いてる途中で「あれ、これ丸見えになってしまうやん」と気付き、文字配置で隠したのですが、結果、全体のデザイン気に入ってます。
メロンさんのサイトはこちら↓


◆あみあみ様

L判ブロマイド

本編のお気に入りシーンから。目力!
特典用に着色しました。
あみあみさんのサイトはこちら↓


◆COMICZIN様

イラストカード

裸エプロン。ガーリーな感じに仕上げてみました。
ZINさんのサイトはこちら↓


◆GAMERS様

ブロマイド

コンセプトはコメディー。
↓ゲーマーズさんのサイト


◆共通ペーパー

描き下ろし共通ペーパー

ほのぼの主様とニーナです。

共通ペーパーはどこの書店さんでつけて頂いてるか私の方では分からないので、大変お手数ですが各書店さんまでご確認いただければ幸いですm(__)m

私の発見した所では、まんが王様で特典付きのようです。
サイトでは『異世界ペンギン』のオススメコメントも載せて下さってます。
ありがとうございます!



ご注文は

お店でコミックスが見当たらない場合は、ご注文していただければ幸いです。
ご注文の際には、こちらの画像をご提示いただくとスムーズです。

通販サイト

通販でもお買い求めいただけます。
リンク先をいくつか貼っておきます。

e-hon

Amazon

楽天ブックス

ヨドバシ.com

セブンネット

Honya Club

honto

紀伊國屋


お手に取って頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します~!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

サポートありがたき幸せ…( ;∀;) 創作活動やにゃんこのごはんのために使わせていただきます✨