見出し画像

湿った夏よ終われ


日記と最近みたNetflixのお話。

今日のBGM

aikoのネーミングセンス好き。

秋の始まりが恋しいな…!

いつまで暑い🫠んでしょう…
今年も秋が短く…冬が来そうな気がします。


韓国旅行記、書き終わりました🙌✨

個人的感想多めなので、有料記事としました💦

振り返ると、次回はここ行きたい!あれ食べたい!が益々出て来ます

いつまで旅行ハイなのか🧐



最近はNetflixで
チョルインワンフを見ました

YouTubeリンク先はHuluチャンネルのようだけど💦
2020年の作品かな、Netflixへはこの夏登場したみたい

シンヘソンの作品ばかりおススメに出てくるので何となく見たら面白かった〜

意地悪そうに見えて(ごめんなさい)そんなに好きな俳優さんでは無かったけど、
うん、この人じゃないと出来ないなーと👍

時代劇にありがちな
名家同士のネチネチ、毒殺…の要素もあるけど、
主人公が仕返しするにしても爽快な感じが良かった✨


チェ尚宮の泣きのシーン、みんな笑い堪えてるまんま使ってあるのか、コメディ風だからわざとなのか…?
シリアスなシーンでも思わず、お?泣きのシーンくる?😂
と思っちゃう笑



面白かった!料理するシーンも出てくる♡


次は
エミリー、パリへ行く シーズン4後編

シーズン4の後編を見なきゃ〜

エミリーinパリじゃなくて、ローマのようだけど
それも楽しみ!

はちゃめちゃ過ぎて引いちゃうとこあるけど面白い〜




日常生活では、
不可抗力…どうすれば良かったのーOMG

と叫びたくなるようなことが続いてる☠️

今年ドラマチック過ぎないか…去年の今頃何してたか思い出せないレベル



何かのせいにしちゃいけないんだけど、私なんかしたのか…

火のないところに煙はたつのか、
日頃の行いで気づかぬうちに🧐

色々重なってはいるものの、八つ当たりされてるのか

自分の非を人に投げたら当たっちゃいました〜🥫

みたいな感じにしか思えなくて…夏🌻

今年もあと3か月…

平穏が好きです!世界平和が好きです。

大人しくしときますので、よろしくお願いします。←