見出し画像

焦りとかあるよね。ノートとペンで手当てする❤️‍🩹

なにかしないと

という焦りがでてくる。

何かしていないと

というざわざわした気持ち。

それが真実じゃないことも。

まあだから、そのざわざわを落ち着けて
アタマのごにょごにょを整理して
感覚、感じるていうほうにエナジーを傾けていく。

ジャーナリングって巷ではいうらしい。

ノートとかにアタマの中を書くこと。
あーー、とかも全部かいてる、わたしは。


4年くらいほぼ毎日やってる。
ノートいつも持ち歩いてる。
もはやそれしかやってこなかった笑

紙に書いて整理するの、
なんかいいんだよね。

私は紙がスキ♡

ま、だから、
ノート🗒️とペン✒️で
エナジー整えて。

P.S.
いつもじーってしてる実家のにん。
ふくにん。
みけたんのお母さん。

動作もじー。目線もじー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?