見出し画像

新コーナー初配信㊗️六本木心中/アン・ルイス✨妖艶カッコよく🌹歌の贈り物001

アン・ルイスさんの名曲、六本木心中です。
心込めて歌い上げました🍀かなりアドリブで、みさおアレンジ加えたテイクになってますが、楽しんで聴いてください。

この歌が、あなたにとって、勇気と希望・活力になりますように🌷アラフィフからでも出来るんだ、と、同じ世代へのエールとして、勇気と希望を与えたいと思い、やってます🌸

みさおの歌というよりは、各々が何かを感じとってくれれば嬉しいです😊みんな、LOVEでございます💕

みさお @アラフィフギルドマスター
感謝。

注意⚠️
ピッチ補正などの整音加工はしておりませんので、音程の不安定感はお許しくださいませ🤣苦痛の方は、どうぞお聴きにならぬよう、よろしくです🍀温かく見守ってくださいませ🌷


❇️世の中に伝えたい事・発信したいが事ある、中高年のあなたへ
あなたのお話や想いを是非、聞かせてください🌷もちろんお金などかかりませんよ😊みさお @アラフィフギルドマスターのLINE公式へ繋がってくださいませ✨👍
https://lin.ee/BlOXzoN
中高年メッセンジャーの発掘育成していますので、お気軽に、そして安心してお友達申請してくださいませね🤗💐


🌷楽曲申請済み
#はじめまして #歌ってみた #アラフィフ #諦めない #人生 #弾き語り #アコギ #アコースティック #熱唱 #みさお #アラフィフギルド #昭和歌謡 #昭和の歌 #アンルイス #六本木心中

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)