見出し画像

この世界に存在するーー美しい 言葉たち

 言葉には、出会いがある。

 奮い立たせてくれる言葉
 力をくれる言葉
 癒しを与える言葉
 気づかせてくれる言葉
 落とされる言葉
 救いの言葉
 傷つく言葉
 大切な言葉
 あなたの言葉
 私の言葉

 さまざまな 言葉たち

 その出会いの美しさ
 縁覚える 一期一会の 旋律

 その邂逅に、感動に、胸が満たされる。

 私の出会い すてきな 言葉たち

 そこには特別な力がある。

 少なくとも、私には、そう感じられる。

 きっとまだ、いろんな言葉たちがあたり一面に散らばり、眠っている。

 その出会いを待っている。

 私が出会える言葉はきっと、ほんのひとすくい。

 そのひとすくいだけでも、私にとっては宝物。

 その出会いに 縁に 感謝を する

 

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。