見出し画像

感謝を贈るために

 誰かに感謝を伝えるために

 誰かに感謝を贈るために

 わたしは 産まれてきた

 誰かに感謝を教えるために

 誰かに感謝を与えるために

 わたしは 生まれてきた

 それは あなたかもしれない

 それは あなたかもしれない

 誰に 誰に 誰かに

 誰に 誰に あなたに

 それが たとえ 誰であっても

 わたしは うまれてきた

 誰かに感謝を伝えるために

 誰かに感謝を贈るために

 感謝をこめた花束を

 感謝をつめた花束を

 誰かに あなたに

 贈るために

 わたしは うまれてきた

 うまれて きたのだ

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。