緒形先生レッスン

こんにちは☺️

寒くなってきましたがいかがお過ごしですか??



先日10/24(日)に緒形先生にレッスンをしていただきました!!

指揮法や定期演奏会の曲を教えていただきました!たくさんのことを教えていただきとても有意義な時間となりました👏

緒形先生本当にありがとうございました🙏

画像1


まあステキ♡のポーズでパシャリ📸


定期演奏会までおよそ1ヶ月前なのでこれからも気合を入れて頑張りたいと思います💪


ぜひ12/4(土)にYCC文化ホールにお越しください👍


書いた人 お菓子をくれないといたずらしちゃうりさりさ👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?