見出し画像

深圳生活11

今日は学校が半日でした!雨もギリギリ降らない感じの天気でした!

今日は夜ご飯を友達と食べに行きました!今日はみんなでスシローに行きました!深圳にはスシローが何店舗かあり、結構人気で夜はだいぶ混んでいました!今回一緒に食べに行った友達は海鮮が苦手で生の魚を食べれるかわからないって友達がいて、彼がマグロの寿司を試してみたらとっても美味しいって言ってそっからたくさん寿司をたのんで楽しんでました!

作ってもないのになんか嬉しい気持ちになるよね!笑
やっぱ日本の料理を美味しいってみんな言って食べてくれるのはやっぱり嬉しい!
日本人代表として回転寿司の食べ方お茶の作り方(?)などなどたくさんお布教しました!笑笑

友達の中で一番人気だったのがうどんとイカフライの寿司でした!
メイン系の寿司じゃなかった…!笑
けどみんな結構13皿くらい食べててやっぱ嬉しかった!


他の日本料理も教えたいな〜!

nash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?