見出し画像

深圳学校生活4

今日は雨も止んで一日中曇りって感じの天気でした!今日は月考の経済の授業のプレゼンテーションがありました!やっぱりプレゼンテーションってなると毎回自分は緊張しすぎて震えながら発表するのでそこを早く治したいと再認識しました…..

経済のプレゼンテーションはパワーポイント、プレゼン力、質疑応答がメインとなって点数が付けられます。自分のグループは質疑応答で中国語で質問されてしまい自分は理解できないまま他の人が回答されちゃいました。
点数大事だからそこくらいは翻訳してやぁ….

明日も他のグループのプレゼンがあるので今のうちに質問を考えておこうと思います!笑

やっぱり中国語話せないと色々不利で辛いなぁ
頑張らないと


nash



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?