深圳生活10

今日も天気が悪くて雨が降ったりやんだりって感じの天気でした。
今日も学校ではいつも通りの普通な1日を過ごしました!

今日は帰ってきた課題がA+だったからとっても嬉しくて数学や経済の授業でもA+をとることができたからとってもテンションが上がりました!

この調子で頑張るぞ〜!

あと文化祭&ハロウィンに向けて友達と仮装の話し合いをした!今年で卒業だからせっかくなら仮装したいよねってことでどの仮装にするか話し合っていまだに決まってない…..笑

早く決まるといいな〜
明日は友達と夜ご飯を食べに行く!楽しみだ〜!なに食べに行くんだろ?

nash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?