画像1

語る夫婦「東京都知事選を考える。その後」

語る夫婦
00:00 | 00:00
「うち以外のご夫婦は、普段どんな会話をしてるのカシラ……?」

なんて考えたことはありませんか?
ありません? そんなこと言わないでください。

夫婦の話題、提案します!
とある夫婦の他愛ない会話を、10分ちょっとのラジオ形式で。
フリーランス同士の夫婦が、雑多な話題でトークを繰り広げます。


今回のトピックは「東京都知事選を考える。その後」。
終わってみれば予想通りすぎて、私はちょっぴり拍子抜けでした(笑)。
私なりに選挙について考えた3週間はとても楽しかったです。
東京はまた、コロナ感染者が増えていますね。今後も都政に期待をしながら、しっかり予防・除菌に努めます。

※もちろん夫婦、ひいては家族のスタイルは本当に家庭ごとにそれぞれ違ってあたりまえですから、
「こんな夫婦もいるんだな~」という程度で楽しんでいただければ幸いです。
そしてあわよくば、
「うちの旦那はどうかしら?」「奥さんはなんて言うかな?」と夫婦の話題につながれば何よりでございます。


妻です! https://twitter.com/nase1204
旦那です。 https://smilemonster.site/

(フリーBGM・音楽素材 MusMus http://musmus.main.jp/
(写真AC https://www.photo-ac.com/

話し相手になってくれるお母さんを探しています。自己or他己ご紹介歓迎です。話して、文章になることで、一緒に気持ちを整頓してみませんか?