酒があると腹割って話せるという低俗な誤解

という

この価値観がいまだによく分からない。

酒がないと腹を割れない関係なんてくそ食らえだとおもってる。

だってそうだろ。

結局腹割って喋ったことだってお酒せいでほとんど覚えてないし。
第一、酒のんでたら頭回らず、生産性高い話できない。

仮初め、建前、嘘で塗り固めた偽りの人間関係、他人の噂話を肴に、現実から目を背ける。お互いの傷の舐めあい、抜けだすやつを作らないようにするむだな平等思想、まったく貧相なマインドだ。

お前らの暇潰しに付き合っている暇はねぇんだ。

俺は、俺はただ未来を、現実を少しでも良くする為に生きたいんだ。


でも夜は田舎夜は残酷で、ちっぽけな俺を嘲笑うかのように生暖かい風が通りすぎていく。

新鮮な風を入れるために

ナサニエルです。 好奇心ドリブンより何事もつぶやきます。