見出し画像

86.手相を見てもらった

こんにちは。
今回は最近手相を占っていただいたので、手相について調べてみたこと、占っていただいて感じたことをシェアしていきます。

手相とは

手相とは統計学をもとにした占いです。
こんな手相を持つ人はこんな運勢が多いというデータを収集した結果がもとになっています。
手相を見ると現状の才能や運、性格、現状から見た未来が分かるようです。

占ってもらってみて

ココナラというサービスで占ってもらいました。
今回は手の写真を送って、写真から占ってもらいました。

結果は、
・サービス精神旺盛で楽しいことが好き(ただし、口は災いの元なので注意)
・しっかり反省することは大事だが、次に生かすことを意識しよう
・他の方の意見を素直に聞ける
・公私共にバランスよくこなせる
・少女のような天真爛漫さ。少年のような無邪気さがある
・曲がった事が大嫌いで正義感に燃える
といった鑑定結果でした。

他にも結婚や仕事などもっと細かく書いてありました。
すごく当たってるな〜!!と感じました。

まとめ

今回は手相に関してシェアしました。
占い結果を信じるというよりは自分の強み・弱みを知って、注意したり、強みをさらに伸ばすことがいいのかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?