見出し画像

とりあえず、この件は、もう見るのやめようと思います。

今日は、リハビリの日でしたので、仕事は休みました。

で、吉本興業社長の記者会見を見ていましたが、終わったあとの第三者達の「あら探し」がほんと不愉快。優れた回答かどうかとか、つじつまが合ってないとか。

社会も、そういう評論家ばかりになってますよね。嫌だなぁ。悪者つくらんといけませんか。ま、言うのも、思うのも自由ですからね。ひとまず私は、そちらに、目を向けないことにしようと思いました。


さて、左腕、ずいぶん上がるようになり、上げたまま止められるようにもなってきましたよ。あとは曲げること。スッと曲がって、曲がった状態で止められること。それが次のステップです。

いつも読んでいただきありがとうございます。