見出し画像

つづくよどこまでも。

おはようございます。「先週もっとも多くスキ」いただきました。いつもありがとうございます。タイトルが「このあたりでひとやすみ。」って。そうそう、note連続投稿も少し休もうかな、って書いたんですよね。


書いて、なんだか安心して、結局は続いています。

画像1


昨日は、野球の子どもたちと雪のイベントに参加して、そりを引っ張ったり、綱を引っ張ったり。今年一番の寒気で日中でもマイナス二桁の中、頑張りました。全身筋肉痛です。今年に入って、休日は体を動かすようになりました。心地良い痛みです。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いつも読んでいただきありがとうございます。