見出し画像

さぁ、少年野球ラストシーズンが再開だ。

明日からの四連休、次男の少年野球大会が開催される。

二ヶ月の活動禁止が明け、やっと公式戦も再開される。

六年生の次男にとっては、ラストシーズン。少年野球の集大成。

今年は、大会で華々しい活躍が見られるかと思っていたが、今シーズンは、大会中止が相次いでいて、思うような結果は出ていない。

やっと再開した大会、次男も含め負傷者もみんな完治して、万全のベストメンバーで臨める。さぁ、父ちゃんと期待MAX。大興奮。

そんな中、「札幌市を対象とした「まん延防止等重点措置」国に要請することを決定した」というニュースが入ってきた。ひとまず、この大会は決行されるようだが、その後は、また活動休止、大会中止になるかもしれない。

貴重な大会となりそうだ。

明日からの大会。まずは、明日が一回戦。

勝ち進んで、日曜日の決勝戦まで駆け抜けてほしい。

楽しみ。楽しみ。おやすみなさい。


いつも読んでいただきありがとうございます。