見出し画像

片頭痛になったときに勇気をくれる魔法の言葉。

よくnoteにも投稿しているが、私は片頭痛もちである。

片頭痛に見舞われるたびにnoteに書くので、いつ片頭痛になったか振り返ることが出来るほどに書いている。

吐き気も伴い、何もかもやる気が無くなる片頭痛。

 


そんな片頭痛だが、前に何度か聞いたことがあって、片頭痛に見舞われるたびに、頭に浮かぶ言葉がある。

いわゆる天才と呼ばれる男性は片頭痛もちだった、という説がある

 


「あぁ、なるほどね。付き合うしかないな」と、観念することにしている。



 

***

今朝は、久しぶりに雪が積もりました。

街が真っ白になっていて、なかなか気分がいいです。

今日も念のため省エネ運転。

いつも読んでいただきありがとうございます。