見出し画像

無事、リハビリを卒業しました。

「卒業」とか、「ゴール」とか、そういう場面。

もしかしたら、苦手なのかもしれません。

今日、ちょっと緊張しながら、最後のリハビリに向かいました。レントゲン撮って、主治医による診察を受けて、リハビリルームへ。

「では・・・。              ラストですね。」

あ~~! そのワードやめて!

あぶないから。

リハビリ、まず、左を向いて横になるのですが、右目の右側に水分がたまるような感覚がありましたが、「では、仰向けになってください」のときに解消されました。

いつもより、念入りで、長かったような気がします。病院のみなさんは、本当に親切で、長い間よくしてくださいました。感謝しかありません。

終わったら、ちょっと素っ気ないぐらいに、そそくさと出てきちゃいました。


仲良しの椿さんが、こんなに温かい投稿をしてくださいました。椿さん、そして、イラストを描いてくださったダラズさん、コメントをくださったみなさま、本当に、いつもありがとうございます。なさじは幸せ者です。

予定では15日で終わる物語を、プラス365日の物語にしてくれた今回の騒動(騒動?不手際?)をありがたく思っています。

みなさま、応援ありがとうございました。

『なさじ復活への道のり』

いつも読んでいただきありがとうございます。