見出し画像

入院中の身であることを忘れております。

仕事関係のメールやグループウェアの掲示物を一ヶ月以上放置していました。今日ついに開きましたが、未読が約400
開かずともわかるものは片っ端から消し、アクションが必要そうなものはマークを付けました。その必要そうな物は、なんと10でした。

そんなもんです。いかに無駄が多いか。
復帰後は、サクサク高速仕分けができそうです。

たまに仕事の情報に目を遠したり、基本家でまったり。
ふと入院中であることを忘れがちでございました。

4日の朝、病院に戻ります。
病院戻ったら、あらためて今年どんな一年にするか
整理しようと思っています。

いつも読んでいただきありがとうございます。