見出し画像

次のステージへ。

「そろそろ連続投稿やめます」と言って書き続け、「こうやって続けるんだよ」と言って途切れさせた

10/4~2/15まで毎日投稿した。

135日連続だった。

「90日まで」「100までは」「123で区切りが良いから」と、踏ん切りは付かず。皮肉にも、連続の最後、この投稿で「先週もっともスキ」をいただいた。

画像1

今思うと、この記事、ちょっと痛々しい感じもするけど、ま、なさじらしいっちゃぁ、なさじらしい。

さて、これで一気にスッキリした。気づけば、フォロワーさんも、なんと550人を超えている。

これからも、好き放題に書き綴っていくけど、無理に投稿したりはしない。何か新しい試みにも挑戦したいな。

さっき、レベルアップ音が、鳴った気がする。

よし!新しい気持ちで次へ行こう。


出た!noteさん。褒め上手。

画像2

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いつも読んでいただきありがとうございます。