見出し画像

4月のふりかえり

あれ!?

もう10日!?

ほんとあっというまですね・・・

ということでふりかえりです。
あまりふりかえりたくないな・・・笑

しかしルーティーン!
ふりかえります!

◯お店

順調に推移しました。

コロナの影響は
ほとんど感じられずです。

ただ夜は動きは少し鈍かったです。

4月25日から
緊急事態宣言が発令されました。

昨日も書きましたが
ほとんどお店には影響なしです。

ただ発令されなければ
もっと集客は見込めたかも?
という感覚はあります。

4月の目標は、
5月からの新メニューを開発する
でした。

結果・・・
開発できておらずです。


あとあと新商品作りの打ち合わせは
開催しました。

テーマは冷凍

緊急事態宣言明けて
試作の実験を行う流れです。

楽しみです。

しかし実現しても
労働集約型です。

売り上げ自体は確実に伸ばせます。
ただそれを今やるメリットがあるのか。

とりあえず試作してみます。

◯note

なんだか、

絞り込めてきた?
ソワソワ・・・
ワクワク・・・

みたいな感じです。

なんとなくこういう人に
届いて欲しいなー

というのが決まってきました。

ただそれがnoteなのか?

ワードプレスも検討しています。

独自ドメインですね。

鞍替えするのか
並走するのか
使い分けるのか

5月の課題です!

フォロワーさんは伸びてません笑

◯インスタグラム

4月1日時点:4469

5月10日時点:4486

結果:17フォロワー増

行ったこと
まかないのストーリー投稿

以上!

うん!
やっぱり発信することって
大事なんですね。

代行も考えたのですが
まだ実行できてないです。
思うところもありまして・・・

明日までに方針固めます!
動きます!

◯ギター

練習あんまりできてないです。

はい。

◯音声配信

できてません。

ターゲットは・・・

ほぼほぼ決まりました!

おおそらくnoteも
一緒になるんだろうなと
そう感んじています。

5月中には・・・

乞うご期待です!

◯プライベート

ワクワクしてます。

何が?

やりたいことが多すぎるからです。

なのでそれがいろいろ進めてない
大きな原因になってるなーと
そう考えるようになりました。

何が一番の優先順位なのか?

答えは多分簡単で
一番ワクワクすること
なんです。

それが優先順位の一番なんです。

シンプルにシンプルに・・・

明日は5月の目標綴ります!

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?