ナルのディナー#2 【炭火焼鳥 神田川】 京阪香里園駅

やってまいりました。

ナルのディナーのお時間です。

ナルのディナー・・・
われながらダサいネーミングですね!
なにかいいタイトルはないものか・・・

今回は香里園の焼鳥屋さんです。

「炭火焼鳥 神田川」 さん

京阪香里園駅から徒歩5分くらいです。

アットホーム感がある
なんだか昭和を彷彿とさせる
ほっとするお店です。


画像1

もも肉のタタキ炙り

炭火で炙ってあるので香ばしく
箸が止まらない美味しさ!

ビールがすすみますねー

画像3

焼鳥盛合せ(8本)

最初に塩4種が登場!

左から
ハート、ズリ、せせり、軟骨

小ぶりですが一つ一つ
丁寧な仕事っぷりです。

全部うまうまです!

画像5

続いてタレ4種

左から
とりみ、ネギマ、レバー、つくね!

どれもおいしい・・・
幸せです。

画像6

追加のささみ梅肉!

うまし!

画像5

若鶏の唐揚げ

ほくほくサクサクで
おいしいです!

味付けも優しい。


今回は以上です!

全体的にあたたかい雰囲気で
居心地がよかったです。

値段も失念しましたが
リーズナブルでした!

あと胃袋小さくなったかなー

焼鳥屋さんの醤油ラーメン
みたいなやつがあったので
次回はそれを必ず食べると
心に誓いました。

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?