食べ歩きランチ#25 『麺匠而今』 京阪滝井駅

どーも!

スタッフ体調不良で
久しぶりに3オペで土曜昼をこなした
うどん職人のなるさんです!

いやー!
疲れました!
充実してるなー!

画像1

今回もこちら!

麺匠而今さん!

ツイートが気になって気になって
気づいたら滝井駅にいました笑

こちらは滝井駅徒歩1分の好立地です。


画像2

どどん!

「冷やしとろろラーメン」950円


画像3

上からもパシャリ。

暑い日にはたまらない
ビジュアルですねー٩( ᐛ )و

器もカワイイ。

画像4

しめのご飯もついてきました。

ワサビの薬味がいい仕事してます。

画像5

平打ち中細麺です。

歯切れもよくおいしい!
普通盛りにしたことを後悔しました。

画像6

まぜまぜしていっきにすすります!

スープもすっきりしてて
めちゃうまですよ!


この後はご飯をダイブして
おいしくいただきました。

而今さんの限定ものは
要チェックですね!
日々Twitterで発信されてます。

ほんとにおいしい٩( ᐛ )و


それでは!

明日も元気に上を向いて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?