食べ歩きランチ#27 『大阪麺哲』  JR大阪駅

どーも!

あたまも身体も疲れている
うどん職人のなるさんです!

やっぱり暑いと
体力がめっちゃ削られます。

そんなこんなで
なるのランチです。

画像1

大阪麺哲 さん!

JR大阪駅から徒歩12分くらいです。
地味に歩きます。

靴を買いに行ったついでによりました。

山ねらいだったんですが・・・
その日はなし・・・
ショック!

画像2

メニューです。
肉醤油ワンタン食べたい。

画像3

まわりの学生さんは
替え玉めちゃくちゃしてました。

画像4

皿ワンタン 300円

おいしいです。
ビール飲みたい笑!

画像5

限定「抹茶のひやし」1100円

こちらの限定はありました!
限定メニューは壁に貼ってあります。

画像6

上からもパシャリ。

画像7

豚肉に梅肉ソースのってます。

その下には
ミョウガと大葉がたっぷりと。

爽やかに香る抹茶がいい感じ!

画像8

平打ち気味の中細麺。

歯切れもよく
ズルズル行けちゃいます。

画像9

ご飯もついてきます。

画像10

残りの具材とスープをかけて
お茶漬け風にしました。

これがいちばん美味しかった!

勉強になりました。
ありがとうございます!

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?