見出し画像

昨日の会合のはなし。

こんばんは!

今日もかなり忙しくさせて
いただきました。

緊急事態宣言は何だったのか?

というくらい2月は 
たくさんのお客さんに
御来店いただきました。

感染症対策してるし
あそこなら大丈夫でしょう
と思えていただけていれば幸いです。

さて本題です。

◯コナモン協会の会長さま

昨日の会合でご紹介いただきました。

あとは
うどん棒の大将
Udon Kyutaroの大将
株式会社麺助の社長
ぼく
です。

ラーメン好きなぼくにとって
麺助さんと知り合いになれたことが
けっこう胸熱だったりします。

コナモン協会の会長さまも
とても素敵で飾らない
尊敬できるおかたでした。

◯小麦の会

本題は、
小麦の勉強会というか
関西の小麦の協会を立ち上げようじゃないか!
ということでした。

そんなメンバーの一員・・・
光栄すぎます。。。

今までがんばってきた甲斐があります。

ただ、その話しの中で
小麦やじぶんの扱っている商品への
知識量の少なさを痛感しました。

まわりの方々はそんなことないと
思われていたかもですが
じぶんに納得ができませんでした。

なのでもっともっと
インプットしないといけない
じぶんの扱う商品と向き合おう

と改めて決意しました。

なのでこのnoteでも
ぼくのあつかっている商品や
知識をアウトプットしていきます。

有料級の情報は
有料にしてみようかなと思ったりw

とにかく定期的にシェアしますね!

◯まとめ

①関西小麦の協会のスタートアップメンバーに選出していただけた。
②じぶんの商品の知識の深掘りとアウトプットを決意。
③素敵な方々に出会えたことに大感謝。
※ちゃんと20時前に解散しました(°▽°)!

そうそう!

今年は「THIS IS TEUCHI」やります!

うどん棒
Kyutaro
上を向いて

コラボ企画です。

詳細は未定ですが
秋口を予定しております!

お楽しみに!

さあ明日からは緊急事態宣言解除です。

どのような世の中の動きになるのか。

今年はお花見に行きたいですね。


ご静読、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?