見出し画像

コーチング無料企画はじめます!

どーも!
幸せな飲食店塾長のなるさんです!

さて!
本格的に”コーチ・コンサル”
はじめてみようと思います。

という訳で…
「最近ちょっともやもやするんだよね...」
「コーチングというものうけてみたいよ!」
「なるさんの成長にも一役かってあげるよ!」
という方はぜひご連絡ください🙏

コーチング30分zoomでやります!
(※もちろん無料です)
(※11月末まで受付てます)

コンサルに関しては
ぼくもガチでいくので
ちゃんとお金を払ってでも
お店をよくしたい方向けです。
(軽い気持ちでは結果でないです👼)

ではでは
「コーチング受けるとどうなるの?」
ということなんですが

・頭の中が整理できる✨
・目標がはっきりとする☺️
・心がスッとする😌
・モヤモヤが解消する😶‍🌫️
・次やるべきことが明確になる🪔

ということが期待できます。

ちなみに普通に会話するだけです。
質問も投げかけますが
ぼくが指示だとか
アドバイスはしません。
(求められればやります笑)

実は「答え」って自分の中に
全部備わっているんですよね。

それを明確にしたり
言語化したりするのを
フォローする感じです。

守秘義務は必ず守ります。

というわけで
コーチング体験してみたいそんなあなた!
ぜひご連絡ください!

連絡方法はなんでも大丈夫です!
(note、twitter、Instagram、Discord笑)

ぼくもまだまだペーペーなので
お気軽にどうぞ!

それでは!
明日も元気に上を向いて!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?