見出し画像

食べ歩きナルチ#22 『ボタニカリー』 京阪淀屋橋駅

どーも!

幸せな脱サラ飲食店オーナー育成塾の
なるさんです!

今回はスパイスカレーの名店です!

大阪ではカレー部門の
食べログ第1位のお店(°▽°)!

12時15分頃到着して
整理券をもらいました。

画像2

近くのセブンでコーヒー買って
イートインスペースで待ちます。

画像3

実は2回目の来店なんですが
初回はほんと見つけられなくて
困ったのを思い出しました笑

画像4

奥に進むと・・・

画像5

ジャーン!

画像6

ボタニカリー

京阪淀屋橋駅から
徒歩12分くらいです。

基本は整理券をもらって
書いてある時間に再来店
という流れです。


画像8

ランチタイムだったので
あいがけは断念しました。

素敵な雰囲気の店内。
スタッフの皆さんも素敵です。

画像9

・ボタニカリー(数量限定ビーフ) 980円
・自家製クリームチーズ豆腐 100円
・玉子ピクルス 100円

素敵すぎるビジュアル・・・
たくさん副菜があります。

辛さはノーマルにしました。
ルー自体の辛さはそこまで辛くなく、
副菜のどれかが辛く
まぜまぜするとちょうど良い感じになります。

画像10

玉子ピクルス。

玉子のピクルスなんて初めてです。
おいしい!

画像11

自家製クリームチーズ豆腐。

まろやかでおいしい。
マイルドにしてくれます。

画像12

チキン?キーマ。
スパイシーですねー。

画像13

副菜たち。

いやー丁寧な仕事ぶりが
この副菜たちからあふれでてます。

ちょこちょこクズしながら食べ
最後はぐちゃぐちゃにして食べます。

これがまたうまいのなんの!


「一皿の中に物語がある」

そんな一杯でした。

大満足です_!


それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?