見出し画像

食べ歩きランチ#24 『kitchen MUMU』 京阪京橋駅

どーも!

来週の月曜日に業者の方が
冷凍機を搬入できるかの確認に来る
うどん屋さんのなるさんです!

食べ歩き情報ですよー!
お待ちかねのー!

画像1

kitchen MUMU さん!

こちらは京橋駅から
徒歩7分くらいのとこにあります。

ボンズカフェさんの店舗を
間借りしてスパイスカレーを
火曜と金曜で提供されています。

はやりの間借りスパイスカレー店です。


画像2

メニューはこちら!

日替わりと定番のカレーから
選ぶシステムです。

あいがけにしました。


画像3

お冷やのグラスがかわいい٩( ᐛ )و

画像4

カキとレモンのカレー
牛すじカレー
(あいがけ) 1000円

おお〜
ナイスビジュアルですね!

画像5

副菜です。
3種類でした。
どれもおいしい!

画像6

カキとほんのり香るレモンが
新鮮で箸が止まりません。

牛すじもグッドテイストです!

画像7

最後はまぜまぜして
いっきにかきこみました!

うまい!
またこよう!

画像8

なんだか食べログでは
こちらの名前で検索しましたが
店名はちがうみたいです。

kitchen MUMUが正解です。


最近スパイスカレーに
ハマりつつあるなるさんです。

家でも2回作りました笑
ナルのレシピ復活なるか!?
乞うご期待ください!


それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?