見出し画像

ライバルはいるのか!?

どーも!

うどん職人のなるさんです。

今回は、
「ライバルはいるのか!?」
というテーマです。

なんの!?

鍋です。
うどん鍋。

「競合がいないと市場もない」

これはある意味ビジネスのセオリー。

ということで調べました。


結果・・・

めちゃくちゃ競合いました笑。

なるほどー。
勉強になります!


「鍋 香里園」で調べると、

ランキングがありました。

しかし一位は焼肉のお店・・・
鍋は出してないようでした。 

んー

これは・・・
おこがましいですが・・・
いける・・・
んじゃないか!?

答えはお客さんが持ってますね!

明日はコースメニュー考察してみます٩( ᐛ )و

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?