見出し画像

ナルチ#17 「喫茶コゴエ」 京阪香里園駅

やってまいりました!

ナルチ!
ナルのランチです(´∀`)♪

今回は香里園のお店です。
そして新店です!

画像1

どどん!

「喫茶コゴエ」さんです。

香里園駅から徒歩13分くらいです。
今年の3月にオープンしたそうです。


画像2

なんかシンプルでいい感じですね!
好きな感じです。

画像3

メニュー表です。

トーストの食パンは
パン屋ワルツさんの食パンを
使用しているそうです!


画像4

ワンプレートご飯 850円

んー絶妙においしいです。
酸味と旨味のバランスがおいしい!

あとミートボールがおいしいです。
手作り感満載なのが心温かくなります。

画像5

トースト(バター) 200円

シンプルイズベスト!
もちもちでおいしい!

画像6

アイスコーヒー 300円

セットで100円引きです。

こちらのコーヒーもおいしいです。

そこまでコーヒー詳しくないですが
おいしいです!

画像7

中から外をみた写真。

なんかいいですよねー♪


ということで新店の紹介でした!
またランチの種類も増えるみたいなので
楽しみですね。

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,550件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?