見出し画像

GoToくら寿司でポイント還元大成功!獲得までの手順と使ってみた感想。

Go To Eatに大人気のくら寿司が加わって、平日休日限らず全国の飲食店がお客さんで賑わっています🍣
くら寿司はお寿司5皿ごとに1回ガチャのくじが引けるのが特徴で、子供達にも大人気です✨

そんなGoToくら寿司へ行ってきました。

GoToくら寿司予約の手順

GoToくら寿司の手順を画像を交えながら説明していきます✏️

【①まずくら寿司アプリとEPARKアプリをダウンロードすることが必須です📲】

画像2

↓   ↓   ↓

【②くら寿司アプリを開くとこのような画面が出てくるので、下記の赤い◯で囲った部分をタップします。】

『Go To Eatキャンペーン 参加する』

画像2

↓   ↓   ↓

こちらの画面に飛ぶので、人数と日時を予約してください🙂☝️(人数は必ずその人数で訪れてください。来店時とお支払い時に確認があります。)】

画像3

↓   ↓   ↓

予約した人数で予約した日時に予約番号を持ってお店へ行きます。予約番号が発行されているので、お店で食べる方は必ずモニターでチェックインしてください。】

画像4

↓   ↓   ↓

【⑤食べ終わってお支払いが終わったら最初に入ったコチラの画面から、再度進んでいきます。】

画像5

↓   ↓   ↓

【⑥更に下記に従って進んでください🙂☝️✨】

画像6

↓   ↓   ↓

【⑦30分〜1時間ほどでポイントが付与されます😍🅿️✨】

画像7

わーぃ😍💕

ポイントも無事に付与されました!お得って嬉しい&楽しいですね😆☝️


✅GoToくら寿司利用の注意点

GoToくら寿司を利用するにあたって注意もいくつかあるのでまとめます。

⭐️1回の予約1名あたりに付与
⭐️1回の予約につき9名分のポイント付与上限
⭐️くら寿司アプリからの予約は対象外
⭐️予約人数来店人数が違った場合はポイントが正しく付与されない可能性がある(人数変更がある場合は事前に知らせないといけない)
⭐️自治体の自粛要請などによってキャンペーン対象外となる場合もある
⭐️EPARKGo To Eatキャンペーン専用サイトから予約した人が対象
⭐️1名あたりランチの場合は¥500ディナーで¥1000以上のお会計が対象
⭐️付与されたポイントはEPARKのGo To Eatキャンペーン加盟店のみで利用できる
⭐️プレミアム食事券については参加していない


✅感想・まとめ

というわけで✨GoToくら寿司✨無事にポイント還元していただき、私もついにGoToEatキャンペーンデビューできたわけです🙌‼️

家族5人が¥6259のところ、5000ptいただき、¥1259で食事することができました。

1歳8ヶ月の息子は¥1000分なんて食べられないけど、赤ちゃんでも立派な1名分のポイントがもらえるのでその分家族でちょっぴり贅沢にディナーできちゃいました🍣✨

以下が今回のまとめです。

画像8

簡単だし、もらったポイントはまた次のランチやディナーに使えて、とても効率的に節約外食が出来ます。

そして私気がついちゃいました・・・
GoToEatキャンペーン無限ループができることを・・・😱‼️

毎回お得に外食し放題・・・‼️が実現します。

その方法を次で紹介します。
(⚠️この方法を使って外食ばかりになり健康を損なわないように注意しましょう!
↓   ↓   ↓

私は今回ポイ活で貯めたポイントを楽天Edyに交換して食事したので実質タダで食事できています😆☝️💕

ポイントを効率よく貯めるにはこちらの記事をオススメしています☝️
↓   ↓   ↓

より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版
⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例
⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~
⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!
⭐️ポイ活サイト登録はこちら(登録1分ほどです。こちらからの登録で初回ポイントもらえます!)→ポイ活サイト登録!

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊