最近のPayPayお得情報を大収集!最大40%還元も!

皆さんはPayPay使っていますか❓

本当にお得ですよ‼️(いきなりw)

ここ数日で更にとてつもなくお得なので、節約家(そうでない方へも)是非生活の中にPayPayを取り入れていくことをおすすめしたいと思います😆☝️✨

PayPayの詳しいことに関してはこちらの記事にまとめてあります。


✅PayPayで市川市を応援しよう!(実施中)

画像1

⭐️期間:2020.8.1〜2020.12.31

こちら、不覚にも最近知りましたw

千葉県市川市内の対象店舗において、大幅にPayPayボーナスが付与されます!
対象の店舗で、事前注文サービス「PayPayピックアップ」を利用した場合も同様、本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与の対象となるらしいです!

画像2

私も早速市川市に行ってきました!

本日だけで・・・247円のお得‼️還元‼️

ということは税金以上分取り戻している・・・‼️衝撃‼️

画像3

家具家電や高い買い物をするときは市川市でPayPayを使ってお買い物したほうが断然お得ですよね😱‼️✨


✅PayPay×kaoで最大40%還元キャンペーン(予告)

画像4

⭐️期間:2020.12.1〜2020.12.31

PayPayで1000円以上の花王商品を購入した場合、購入金額の最大40%をPayPayボーナスで付与してくれるみたいです😍🙌すごい‼️40%ですよ😱‼️✨

日用品の買いだどきですね‼️‼️‼️(ただし上限があり、2000相当までらしいです)

対象店舗も多かったです!大体のドラッグストアで購入することが可能みたいですね。

画像5


✅Coke On Pay50%還元キャンペーン

画像7

⭐️期間:2020.12.1〜2020.12.31

コークオンペイで購入すると、1回あたり200円相当の飲料の50%が還元されるみたいです‼️

私。。。先走って期間を確認せずに今日買ってきちゃいました😱💦💦💦

自販機に近づきアプリを起動すると接続してくれます🙂☝️

こかららおしはらいをタップすると、

画像8

こんな画面になるので↓

画像9

飲料を選ぶだけ‼️

自販機に触れることなく購入することができます☺️✌️💕

(これが12月1日からは50%還元されますので是非☺️✌️)

画像10

今日はたまたまスタンプが貯まり、もう1本無料でGETできました〜やった〜😍☝️

ということは実質1本あたり半額の値段で買えたということ🤣✌️神様ありがとうW

画像11



✅PayPayボーナスの運用


これは一言で言うと、PayPayボーナスを更に増やそう!というもの。

本当今が始めどきだと思います‼️
現在、新アメリカ大統領誕生で株価も一気に跳ね上がっているからです⭐️

⭐️PayPayボーナス運用は今すぐに始めることが可能
ID登録や口座開設などの手続きは一切不要で、コース選びも一目でわかりやすく、迷わず簡単に選択できます。

⭐️1円からできる!
持っているPayPayボーナスから好きな金額を運用することが可能です!

⭐️いつでも出し入れが自由
運用中残高からいつでも引き出し交換が可能だったり、PayPayボーナス残高にチャージも可能!

⭐️自動で手間がない!
自動追加の設定を行なった場合、付与されるPayPayボーナスを追加の手間なく運用できます。

私もちょっとお試しと遊び感覚でやっています😆☝️(すでに6円の利益が出ています)
↓   ↓   ↓

画像6

買い物をして付与されたPayPayボーナスをコツコツとこの運用に回しています。

現金で運用するわけではなく、付与されたptで運用できると考えるとなんだか気楽気軽にできますよね😆‼️

コース的には2種類あります
↓   ↓   ↓

⭐️チャレンジコース
→アメリカを代表する複数企業の株価に連動して3倍上下するコース。
10%上がれば自分のボーナスは30%プラスに‼️✨
その分、下がる時も大きいですが短期コースには向いています。私はこのコースです。

⭐️スタンダードコース
→アメリカを代表する複数企業に分散して運用するコース。
チャレンジコースのように大きな変動は少なく長期運用に向いています。

今とはっては150万ユーザーが運用しているPayPayボーナス運用!
この期に始めてみるのもアリですね♡


✅最後に

先日晴れて雨降りアンバサダーに就任することができました!

これから更にポイント貯めてお得に生活していきます!
また、お得情報をどんどん流していきます😆☝️‼️

より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!

⭐️ポイ活サイト登録はこちら(登録1分ほどです。こちらからの登録で初回ポイントもらえます!)→ポイ活サイト登録!

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊