見出し画像

京都木津川:UMEMIDAI COFFEE【週末珈琲倶楽部】

どうも♪ ライフスタイル探究家 MANAです!

今日は、「週末珈琲倶楽部。」

たまった仕事を片付けるためにカフェに行きたいなあと思い、
思いついたのが、UMEMIDAI COFFEE。


ここは、焙煎機があり、店主さんが自家焙煎したコーヒーが楽しめるおいしいカフェ。

今日は深煎りブレンドのケーキセットをチョイスした。

深煎りブレンドのケーキセット


ケーキは日替わりで、今日はいちごのチーズケーキにした。
チーズケーキにいちごが乗っているのかと思ったら、練り込まれているとのこと。
甘さ控えめで爽やかな酸味もあって美味しかった!


とても居心地がいいのでめちゃめちゃ仕事がはかどった!
あまりに居心地がいいので、ついつい長居してしまった。
店主さん、ごめんなさい。
また行きますね。

今日もワクワクが止まらん!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?