RRR

 先週はレッスンやレッスンの準備等で忙しく過ごさせていただきました。ありがたいことです。観たかった「RRR」、ようやく昨日、長野ロキシーで観ることができました! レッスン会場から近く、上映時間に間に合いそうだったので。



 作品の感想は言いたくありません。何かを語るとネタバレを言ってしまいそうだからです。言いたいことは『今すぐ映画館へ行き、見よ!!!』

ワンシーン毎に監督の想像力に驚かされ、笑わせられ。ながらもインドの歴史、特に英国植民地支配の歴史に涙をし…。  語るのが野暮になりますね。上映時間をたった3時間に凝縮するのは大変ご苦労されたかと思います。

最後に一言。インド映画、大好き!



https://twitter.com/aioiza_roxy?t=69OTgTwqk6sDAmNKxt1iBw&s=09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?